忍者ブログ
Happy健康ダイエットの感想・口コミ情報です!

[PR]

2024/03/29 18:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy健康ダイエット感想・口コミ-痩せること、それはとても簡単なことなのです。

2007/03/27 09:24

痩せること、それはとても簡単なことなのです。

この2つの法則をあなたが知れば、3ヵ月後あなたも周りから

「別人だ!!」

そう言われるようになります。


今まで様々なダイエットで挫折したあなた、自分は根性がないと思ってませんか?

そんなことはありません。色んなものにチャレンジする努力家なのです。

ただ、結果が上手く出なかっただけの話です。

実は人一倍根性があるんですよ!!!



どうも!初めまして!

3ヶ月で-10キロ減量に成功した

健康的に痩せようの会

ダイエットアドバイザー代表:愛川未歩子です。



私は20代になりすごい勢いで太りだしました

やはりお年頃ですので、キレイになりたい、そう思い色々なダイエットに手を出しました。


体重を減らすこと=ダイエットという風に考えていたのです。


健康診断で再検査となり【高脂血症】と診断され

開き直っていた私は【死のカルテット】と言われる生活習慣病予備軍になり

その恐怖に晒されました・・・



実は一番体重が多い時期で80キロありました。


どのダイエットも一時的な効果しかなく、


「挫折」この二文字です・・・

「リバウンド」この五文字です。



太る悪循環をご存知ですか?

太る→リバウンド→太るから体が重い動かない→太る→ダイエット→リバウンド・・・


この繰り返しです・・・



■なぜ太るのか?■


ここで太るメカニズムをご紹介します

様々な要因の重なりあいで太るわけですが、最も根本的な問題は

「体に取り込んだエネルギーと体を使ったエネルギーのアンバランス」といわれています

あまったエネルギーが肥満へとつながります


その解消法が食事制限と運動と言われていますが・・・

運動も時間がなければできません・・・

食事も偏った食事は栄養不足を招き、結果体調不良を招きます



あなたは太る食べ方をしていませんか?


●間食が多い → これは太ってしまう最大の原因です。
         しかしこのダイエットノウハウではこの心配がご無用です!
         つまり間食OKなんです


●食事を抜くことがある → 一番やってはいけません。
              食事を食べてこそのダイエットです
              愛川考案のダイエット法には食事制限がありません


●夜食の習慣がある → ちょっとした工夫であなたには
            夜食なんて食べたくなくなります


●好き嫌いがある → 必要な栄養素を考え食べれないものには
           食べれるものをご案内します!




つまり 痩せやすい体質へとあなたの体を変化させます!

あなたのすることは2つの法則を守っていただくことです。
    
約束とは 2つだけ愛川と約束してください



 ●決められた食事方法を守る
 (食事制限ではありません。好きなものを食べてOKです)

 ●間食をしてください



下記のような方はご遠慮ください。
・やる気の無い方
・寝てても痩せたい方
・健康上これ以上やせると問題のある方
・行動をしないで根を上げる方
ダイエットノウハウの記載どおりまたはサポート内容を実行しない方


愛川は全力であなたの力になります。

知識の全てをかけ、あなたのダイエットにご協力します。


病気で太ってしまって、悩んでいる方にもご相談に乗れます
(自分が経験あるため。ただし現在は投薬してない方)


しかし、やる気の無い方、本を読んだだけで痩せると思っている方には

愛川がいくらサポートをしても力が残念ながら及ばない部分があります。

そのような方は申し訳ありませんが、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


>>>続きを読む


 Happy健康ダイエット感想・口コミはココ
PR
1 |  2 |  3 |  4 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]