忍者ブログ
Happy健康ダイエットの感想・口コミ情報です!

[PR]

2024/03/29 19:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy健康ダイエット感想・口コミ-痩せること、それはとても簡単なことなのです。

2007/03/27 09:24

痩せること、それはとても簡単なことなのです。

この2つの法則をあなたが知れば、3ヵ月後あなたも周りから

「別人だ!!」

そう言われるようになります。


今まで様々なダイエットで挫折したあなた、自分は根性がないと思ってませんか?

そんなことはありません。色んなものにチャレンジする努力家なのです。

ただ、結果が上手く出なかっただけの話です。

実は人一倍根性があるんですよ!!!



どうも!初めまして!

3ヶ月で-10キロ減量に成功した

健康的に痩せようの会

ダイエットアドバイザー代表:愛川未歩子です。



私は20代になりすごい勢いで太りだしました

やはりお年頃ですので、キレイになりたい、そう思い色々なダイエットに手を出しました。


体重を減らすこと=ダイエットという風に考えていたのです。


健康診断で再検査となり【高脂血症】と診断され

開き直っていた私は【死のカルテット】と言われる生活習慣病予備軍になり

その恐怖に晒されました・・・



実は一番体重が多い時期で80キロありました。


どのダイエットも一時的な効果しかなく、


「挫折」この二文字です・・・

「リバウンド」この五文字です。



太る悪循環をご存知ですか?

太る→リバウンド→太るから体が重い動かない→太る→ダイエット→リバウンド・・・


この繰り返しです・・・



■なぜ太るのか?■


ここで太るメカニズムをご紹介します

様々な要因の重なりあいで太るわけですが、最も根本的な問題は

「体に取り込んだエネルギーと体を使ったエネルギーのアンバランス」といわれています

あまったエネルギーが肥満へとつながります


その解消法が食事制限と運動と言われていますが・・・

運動も時間がなければできません・・・

食事も偏った食事は栄養不足を招き、結果体調不良を招きます



あなたは太る食べ方をしていませんか?


●間食が多い → これは太ってしまう最大の原因です。
         しかしこのダイエットノウハウではこの心配がご無用です!
         つまり間食OKなんです


●食事を抜くことがある → 一番やってはいけません。
              食事を食べてこそのダイエットです
              愛川考案のダイエット法には食事制限がありません


●夜食の習慣がある → ちょっとした工夫であなたには
            夜食なんて食べたくなくなります


●好き嫌いがある → 必要な栄養素を考え食べれないものには
           食べれるものをご案内します!




つまり 痩せやすい体質へとあなたの体を変化させます!

あなたのすることは2つの法則を守っていただくことです。
    
約束とは 2つだけ愛川と約束してください



 ●決められた食事方法を守る
 (食事制限ではありません。好きなものを食べてOKです)

 ●間食をしてください



下記のような方はご遠慮ください。
・やる気の無い方
・寝てても痩せたい方
・健康上これ以上やせると問題のある方
・行動をしないで根を上げる方
ダイエットノウハウの記載どおりまたはサポート内容を実行しない方


愛川は全力であなたの力になります。

知識の全てをかけ、あなたのダイエットにご協力します。


病気で太ってしまって、悩んでいる方にもご相談に乗れます
(自分が経験あるため。ただし現在は投薬してない方)


しかし、やる気の無い方、本を読んだだけで痩せると思っている方には

愛川がいくらサポートをしても力が残念ながら及ばない部分があります。

そのような方は申し訳ありませんが、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


>>>続きを読む


 Happy健康ダイエット感想・口コミはココ
PR

Happy健康ダイエット感想・口コミ-私が過去に行った失敗ダイエットの一部です

2007/03/28 09:30

人は痩せるためにさまざまなダイエットに挑戦します

私が過去に行ったダイエットの一部です


■耳ツボダイエット■


週に2.3回は通わないといけません。

その度に体重・体脂肪を測られちょっとしたプレッシャーを感じます。

食事の量をいきなり通常の半分以下にしましょうと言われます。

時間が拘束されます。

耳ツボの張替え時、担当者がコロコロ変わり信用できません。

高いサプリメントを買わされます(月3万~)

食事は朝・昼・夕とプロテインを飲みます。

その他、サプリメントなど栄養補助をたくさん飲みます。

以上が3回場所を変えて耳ツボに通った私の感想です。



■エステ■

セルライトの揉み出しに通いました。

1ヶ月-10キロコースも行きました。

細いお姉さんに囲まれなんか惨めな気分でした。

化粧品・サプリメントの購入もあります。

拘束時間は1週間に2時間程度ですが通いきれません。

もちろん厳しい食事制限ありです。


■矯正下着■

訳も分からず購入・・・

確かに痩せては見えますが、脱いだ瞬間「ボヨヨーン」です。

息が出来なくて苦しい思いをしました。

脇の下がすれ、血まみれになりました。

残念ながらアフターケアがありませんでした。

肉は移動せず、息苦しいだけでした。

でももったいないので使ってましたけど。


■その他色々なダイエット■

まず自分の記憶に新しいのがダイエットリング(笑)
付けてたらツボを刺激して痩せるそうです。
変な跡がついて痛いだけでした。

よく雑誌で見かける痩せるサプリメント
呼吸困難になりました・・・


色々な会社のサプリメント

栄養補助なので食事を減らさなきゃ痩せません。
根本的に食事制限です。


エステの機械

あのぉ私には効きませんでした・・・


ジム

通う時間がありませんでした。


プール

太っている自分の姿を他人に見せたくないので
行かなくなりました。


岩盤浴

いいのですが、やはり周りの人の目が気になり行かなくなりました。


アブトロニ○ス

ブルブルさせたい面積が多いため2時間ぐらいかかり
もう嫌になりやめました・・・


その他怪しいダイエットリングからシェイクなどサプリメントやら・・・

どのダイエットも痩せるには痩せるけどリバウンドもあるし・・・

色んなTVで放映されているダイエット。有名な広告のダイエット色々やりました。



まだまだあるのですが長いのでこの辺で・・・



本当にさまざまなダイエットを試しましたが結果が出ません。

何をしても痩せない自分にものすごい恐怖を感じていました

もし痩せたとしても常にリバウンドという恐怖があります。




もうこれ以上他のダイエットにお金をかけたくない・・・

無理なダイエットでリバウンドもしたくない。

1日一万歩なんて歩けないし、そんな時間ありません。

そんなこんなで考えると必死でダイエットをして

100万円以上ダイエットにお金をつぎ込んでました


ふとここでふと気付きました。




従来のダイエット方法では痩せないのでは?という疑問が生まれました


  なぜ従来のダイエット方法では痩せることができないのか・・・


   → 私に根性が無いせいでしょうか???
     冒頭でお話したとおりそれは関係ないことに気付きました。



 いえいえ、もっと他に問題があったのです。



■私の行ったダイエットの失敗点


・バランスよく体重を落とそうとしない(急激な体重の変化)
楽に痩せるという方法ばかりに飛びついてました
それは急激な体重の変化でリバウンドを招くものだったのです


・無理な食事制限でさらにストレスで過食気味になる
もういいやとタガが外れた瞬間ものすごい勢いで食べてしまいます
リバウンドの一つの原因です


・無理な運動では体重は落ちない。肉体疲労が重なるだけ 
→自律神経の乱れを引き起こします。
  悪化すると自律神経失調症になります。


まだまだ多くの問題点が存在していました・・・

そこで私は気付きました

たくさんの時間とたくさんのお金をかけて結論が出ました・・・



そう!


そう今までのダイエット方法には限界があるのです!!



そしてついに・・・


ダイエットの成功の秘訣・・・

それは意外な場所に隠されていました・・・・



>>>続きを読む


 →Happy健康ダイエット感想・口コミはココ

Happy健康ダイエット感想・口コミ-ダイエットの成功の秘訣

2007/03/28 09:35

ダイエットの成功の秘訣・・・

それは意外な場所に隠されていました・・・・


私が簡単に痩せた理由・・・

それはたった2つの法則を知ってしまったからです。



・簡単な○○

・無理のない○○○○○




えっ?たった二つだけ???

うそでしょ?


そう思いますよね?

「そんなカンタンに言うけど・・・」

でも本当にこの二つの方法を守るだけで痩せることはできます。



従来のダイエット法では痩せない!!

この事実に気付いた私は


独自のダイエット法


を行い痩せることに成功したのです。



■ 私が90日間で-10キロ減量を成功させた秘訣・・・


愛川のダイエット方法の一番強いところは
 
愛川が太っていてダイエットにこの方法で成功して、その経験をより効果的に教えます

自分も太っていた経験があるので、辛い気持ち、なかなか持続できない気持ちを理解することができます。


身体の箇所にあわせた体操で気になる部分をやっつける。
(部分箇所により運動法は変わります。)


体質改善もできちゃう♪(体質を変えることで太りにくい体にします。)


しかもイライラしないし、キツイ食事制限はないし、キツーイ運動もなし。

おやつOKです。といいますか、このダイエット法の中では

食べてください 
はっきり言います。2週間で3キロは痩せます!!!

今、一番太りやすい時期だからこそ!差をつけるチャンスです!!!!


【自分にもう負けないダイエット方法】

Happy健康ダイエット」の大きな特徴!!!

 食事の順番を変えるだけでこんなに痩せてしまう!!!!
 えっ?無料で出来るこんなにいい運動法が!!!
 何より安全なダイエット方法です。
 えっ?おやつを食べなきゃやせないの?
 それじゃ反対に太るのでは???→大丈夫。ちゃんと秘密があるのです




ダイエットとは体重を減らすことではなく、体脂肪を減らすことです


肥満とは体重が重くなったことを指すのではなく

正確には多すぎる脂肪が体にたまった状態を指します


ですから体脂肪を減らさなければダイエットの意味はありません。


食事から体内に入る脂肪のうち、体脂肪になるのは中性脂肪です


中性脂肪は水にとけないのでたんぱく質の分子と結合して
「リポタンパク」という小さな粒子になり血液へ入ります


その血液によって体の各所にある脂肪細胞へ取り込まれ
再び中性脂肪となり蓄えられます


さらに食事からとった糖質も多すぎると体内で中性脂肪へ合成され
脂肪細胞へたまります。


こうして体内に脂肪(中性脂肪)が溜められていきますが
体は、バランスを保とうとおへそ周辺から脂肪を蓄えます


すなわちこれがウエスト周りが太る原因となるわけです。


年とともに太りやすくなる原因は代謝の問題があります。


年齢を重ねるごとに活動量が減り、代謝も悪くなり中性脂肪は
脂肪細胞に蓄えれたままになります。


脂肪細胞から、中性脂肪を出してエネルギーとして消費を
しなければドンドン太るというわけです。


●体脂肪は脂肪細胞がふえたりふくらんだりすることで増加します


一度増えた脂肪細胞は減らすことができないのか?


→ 脂肪細胞といえども他の細胞と一緒で寿命があります。
  どんどん新しい細胞と入れ替わりますので正しいダイエットを
  行い、体脂肪を落とすように心がければ脂肪細胞の分裂を抑え
  自然と脂肪細胞は減ります

  小さい頃から太り気味だったり思春期で太った人も
  十分にダイエットの効果があがります




■「食事制限とか自信がないし・・・」


食事制限?そんな無理にすることなんかありません。

「根性ないから・・・」

この根性のない私でも続けることのできたダイエット方法です。

実体験したからこそ胸を張って言えるこのダイエット方法


よくご質問を受けるのですが

「サプリメントは使いますか?」

答えはNOです。

もちろん栄養補助としては最適です。

使ってもいいんです。

ただ、正しい飲み方をしてください


しかし愛川が開発したこのダイエット方法では一切サプリメントは使用しません。

お財布にとても優しいダイエットです。


提案させていただくダイエット方法は二つのみです。

ここで○○の中をご紹介します。


・簡単な運動(とってもカンタンな運動です)
・無理のない食事の方法(食事の摂取方法、順番)間食OK!!!



どうです?えっ?当たり前のことだって???


ダイエット中の基本じゃないですか!!!

そう思いますよね?

実はここに大きなポイントとダイエットに関する大きな勘違いがあるのです



ただ食事を制限すればいいと言う問題ではありません。

運動も間違った運動では身体に負担がかかるだけです。

ダイエットの基本であるはずの食事制限、ここに大きな誤解と大きなポイントがあります。

一歩間違えればリバウンドしやすい体質へ


■ 正しい食事摂取方法を行えばラクラク体重は落とせます。


     そして・・・


お金を使わないダイエットです。

ダイエットは非常にお金がかかります。

その大変さは100万円以上ダイエットに費やした私が一番よく知っています。

そして皆様もご経験があるのではないしょうか?


お金を使わないそのわけとは・・・・

・サプリメントを一切使用しない。
・お金が無くても痩せることはできる!


サプリメントを一切使用しないことで身体への
急激な変化がない安全性
また無理な運動をしないように作った
運動プログラムで安全なダイエット
です。


無理してダイエットをして身体を壊したら
意味がありませんよね?


ストレスためてイライラしても
まったく意味がありません。


そのため、メンタル面のサポートと楽しくダイエットできるサポートを重視しています。

このダイエット方法を一冊のマニュアルにまとめました。

マニュアルでは私が今まで行ってきた全てのダイエットの知識を
惜しむことなく書いております。


総額100万円以上かけてダイエットに挑戦してきた私だからこそ
考え出した完全オリジナルの独自のダイエット方法です。
ここ以外では手に入りません。



愛川のサポートはここでしか受けることができません。

実際に私が100万円以上かけて体得したダイエット方法です。


3ヵ月後には笑顔であなたは新しい自分と出会っているはずです


ここのホームページを見てくださったということは
本気で痩せたい方だと思います。

そしてさまざまなダイエットを試されてきた方だと思います。


この時期をダイエットして乗り越えましょう!夏に笑顔になれるのはあなたです!!



>>>続きを読む


 →Happy健康ダイエット感想・口コミはココ

Happy健康ダイエット感想・口コミ-Happy健康ダイエットの口コミ・感想

2007/03/28 09:53

高橋 ひろみ様より推薦文を頂きました♪


HAPPY健康ダイエット」読ませていただきました。

ページをめくる度に、驚きでいっぱいでした。

なぜなら、今まで私が一生懸命試してきたダイエット法とは、全然違うんですか ら。
多くの人が「ダイエットは辛い」と口をそろえて言いながら
実は全く痩せる効果の無い身体の酷使をしていたんですね。。。

私ももっと早くこの方法に出会いたかったです。

今このページをご覧になっているあなた、
もし迷われているなら、ちょっとした勇気を出してみる事をオススメします^^

そうすれば、3ヵ月後のあなたは全くの別人になっているはずです!!



Happy健康ダイエットご利用者Kさまより

ダイエットは成人してから常に気に掛け、実行してきました。
実際自己流で一度 に 10キロも痩せたこともあります。
ですが、繰り返しているうちに身体がダイエットに慣れ、
何をしても体重の減少はしなくなってしまい、
ダイエットサイトを渡り 歩い ていました。

そんな時、愛川さんの『Happy健康ダイエット』を見つけ、
ほぼ飛び つ くような感じで購入していました。
なぜか、「これなら大丈夫だ」という気持ち があ りました。

そして、その気持ちは正しかったと実感しています。
昨年、私生活に も支 障をきたすような手術をし、
運動はもとより外へ出ることも出来なくなってしま い、
ダイエットも諦めかけていたときに
Happy健康ダイエット』に出会え、本当に感謝しております。

マニュアルに書いてあることを、できる範囲で実行したら2週間 で2 キロ減です!
ピクリともしなかった体重が減り、下腹部がスッキリしたのには驚 きで した。

身体を壊してしまうダイエットが溢れるこのご時世に
このマニュアルは 本当 に結果の伴う信じられるダイエットだと思います。

これからの一生のバイブルに もな りえるものだと思っています。
本当にありがとうございます。そして、これからも、 宜しくお願いいたします。



Happy健康ダイエットご利用者 Yさまより

愛川さんこんにちわ。
Yです。
1週間で体重が3キロ減少して大変びっくりしています。
いつも色々な相談に乗っていただいて本当にありがとうございます。

おかげさまで少し考え方が変わってきました。
いろいろなダイエットを試した中で
脂肪の落ち方が違うのにびっくりしました。

愛川さんのHappy健康ダイエットは色々な根拠が書いてあるので分かりやすいです。
そういう理由でカルシウムをとらないといけないんだと
納得しました。
目標体重までどうぞお付き合いください。
これからもどうぞよろしくお願いします。




Happy健康ダイエットご利用者 加藤さまより

特別レポートを送ってもらいありがとうございます
本当に感謝の一言です。詳しい内容が本当に嬉しいです
細かなサポートに感謝です、今度こそダイエット成功しようと思えました。




木原孝子様より感想文を頂きました

未歩子さん。ポイント押さえ過ぎですよ。
ダイエットを計画するのは、もう!タブーとさえ私の中では、
成功しないものと なっていました!

ところが、未歩子さんのダイエット
あんまり、簡単で誰にもできる事でびっくりです。

「へ~え~物事の本質を知ってるという事は、
体力と労力のムダ使いから開放さ れるんだ~~」が実感です。

私は長年、例外なくダイエットとやらに挑戦。挫折を繰り返して来ました。
その中で少し結果を見る事ができた事もありました。
でも、何かアンバランスなんですよね。

やはりダイエットというものは、食事、運動とそろってこそ、
はじめて 健康美が得られると思います。

それが、未歩子流では、食事も運動も無理なく3日坊主の私にもできてしまう身
近なものなんですね。

「なんだ~~。こえでいいの~~。が~~ん!!」です。
目から涙が・・・・ポロポロ・・。(笑)です。

そして、その中のひとつ(ほんと簡単なもの)を実行!
そうです。すぐ無理なく普通にできる事を実行。

なんと、いい結果が出始めたではないですか。
(但し人が気づくほどではないで すよ。まだ2日目ですから)

でも、簡単なこのことをやるだけでも、私は自信が出てきたんです。
世の中のダイエットアレルギーの方々に「Happy健康ダイエット」お薦めです。




松原様より推薦文を頂きました

あなたはこれまでどれだけのダイエットを試してきたのでしょうか?

痩せて、キレイになりたい!自信を持ちたい!!
そう思って始めたダイエットもあったのでしょうか。

厳しいことを言いますが、これまでの方法では、上手くいきましたか?

運動なり、食事制限が長続きしなかった・・・
リバウンドしてしまった・・・
そもそも、ダイエットできなかった!!

そんなことがあったのでしょうか?


そもそもダイエットに無理は禁物なんです。
食事量を減らす。
しんどいけど止められない。

今回の情報はそんな、情報ではありません。

しんどいときには、休暇を入れてもいいんです。
無理な食事制限でもありません。
おやつを食べても十分痩せられるんです!!
同時に他のダイエットもやらないといけないような効果の低い方法でも
ありません。
きつい運動を続ける必要もありません!!


きっと、あなたも必ず成果が出る方法であると確信しました!!

女性に限らず、男性にもオススメです!!
これまで、いろんなダイエットを試してみたけど効果がでなかった人は、
本当にこれを最後だと思って試してみませんか?

信じるものは救われる・・・
あなたの成功を信じています!!




杉本様より推薦文を頂きました


情報商材の中ではお金儲け情報に次いで人気のあるダイエット情報です。
私も太ってます・・・(^^;)
しかし今まで40数年間生きてきて、太りだしたのは30代半ば・・・
しかし現在の仕事仲間や私の周りの人達との付き合いの年月からしても
彼らは太ってからの私しか知りません。
彼らはまるで私が生まれながらのデブの様に思っているようです。
しかし35年以上、どちらかといえば細い細いと謂われ続けていた
私がここ十年程度の間にすっかり生まれながらのデブにされてしまった
のです。この悔しさ・・・無念さ・・・腹立たしさ・・・もういいですか(^^;) 
みなさん分かりますか。

そのために私はこのHappy健康ダイエットを真剣に読みました。
決していい加減な推薦じゃあ有りませんよ。私も真剣にダイエットしなければ行
けませんからね。「実は医者からも健康のため痩せましょうと言われてたりして
・・・」そのような私が真剣に読んでみて、いちいちうなずくことばかり。
ダイエットに関して精神面から食事面そして運動面と実に分かり易くご自身の体験に
基づいて実例たっぷりに書かれています。

私の場合、まだ初めて日にちが浅いですから激烈に痩せたわけでは有りませんが、
この1週間でも確かに効果が出ています。痩せてきたんですよ。
これは実に大変なことですよ。
ダイエットに悩むあなた・・・このダイエット情報はお勧めですよ。
まぁ試してみて下さい。




斉木様より推薦文を頂きました

ダイエットの理論的解説はあまり多くないですが、食事法とか
やせるために効果的な運動法がたくさん紹介されていて、参考になりました。

「食べてもやせる」とか、「運動なんてしなくてOK」みたいなことをうたっ
ているダイエット理論がありますが、経験からしてそんなことは不可能ではない
にしても、どこかにムリが生じます。長く続けられるものではないし、体調が悪くなります。
その点、この「Happy健康ダイエット」では、ダイエットにに効果的な食事の減らし方とか、
運動の必要性を説いています。運動は息が上がるような
キツイ運動でなくても大丈夫だと言っています。

 女性の場合には、ホルモンの関係でやせにくい時期があるようです。また男性
でも女性でも、体重が減りにくくなる時期があると言っています。そういうこと
を知っていると、安心してダイエットに取り組めると思います。

 これに書いてあることを全部やろうとすると、たいへんだと思います。著者も
「無理はしない」こと、とか「ストレス」が良くないということを本の始めで言
っています。毎日少しずつ体を動かすところから始めてはどうでしょうか?




小川様より推薦文を頂きました


私のお客様は、大きなサイズのお客様がほぼ、半分から2/3です。

バストが120センチ台。ヒップやお腹周りは 
130前後がお馴染みのサイズという感じです。

皆様、サイズが合わないでお悩みです。
6L以上になると、なにを着てもだらしなく見えて
重くて疲れると、お洒落にもがっかりされることが多いようです。

肩は変わらないのに、身幅は大きいですから、
脇の下の裾がど~~~んと下がってしまう。
オーダーしても、その部分が切り取られてしまう「間違った補正」を
されてしまうので腕を上げたら、下着が丸見えということも珍しくないし、

オーダーの専門店が大きいサイズに慣れていないと、わざわざ作らせても
☆スカートがただの袋みたいだ。 
☆ウエストが全くシェイプしていないので嫌になる。
☆首の後ろの肉に対するゆとりがないために、首が詰まってしまう等々。

ただサイズが大きいのが恥かしいとかではなく、大きいサイズになることは
社会生活の点でも、かなり制約されてしまう厳しい現実があります。

何故、大きいサイズはメーカーが本気で取り組んでくれないのか。
なぜ、いつまでも大きいサイズは数多く生産されないのか。

この疑問は、簡単です。

「大きいサイズのお客様は、肉の付き方がそれぞれ個性がありすぎる」

このため、マスターパターンを作りようがないからという、
製作側の困難さが原因です。

大きいサイズに取り組んで、もう4年以上になりますが
何度作っても、これで良いというマスターはありません。

ウエストは、前中心で大きく上に膨らませてくれないと、お腹の分が‥。
というお客様がいれば

全く逆に、ウエストは深く抉り取ってほしい。
お腹に余分が溜まってしまって、着れた物じゃない!と、
厳しいご指摘を受けてしまうこともあるんです。

バストサイズや、ヒップサイズで合わせたら、
着心地のよいお気に入りになるわけではないのです。

お洒落に装うことは、人として楽しみの原点です。
佛があるたびに、また着るものがないとがっかりしたり、
お食事会やお出かけというだけで、気が重たくなったり‥。

そういう尽きない悩みをお感じになり続けなければならないので、
本当に大変だと思います。

生活の中で、しっかり体質改善をしてやせる体質に変えていければ良いなと
誰しも願うところだと思います。

私も最近、10キロほど体重増加をしてしまいました。

これから、しっかり体質改善に向けて取り組んでいきたいと思っていました。

未歩子さんのレポートは、
それほどの量ではありませんので読むのに苦痛を感じることがありません。

量は長くないけれど、しっかり内容のあるレポートなので
解りやすく、なにをすべきか把握しやすいですね。

お客様にもこれならお勧めしたいな!と
本当に感じました。

だって。痩せるためだけにお金を使うよりも、
お洒落をする方にお金を使ったほうが、ずっとずっと楽しいですものね(*^^*) 

私の商材も、着やせして見えてスリムさをアピールできますが
サイズそのものを変える事は出来ません。

糖尿だったり、身体が痛かったり、高血圧、コレステロールと
多くの生活習慣病のきっかけになる体重の増加。

本当に、生活改善をしっかりできて、理想の体重を手に入れて
美しく伸びやかな気持ちで暮らしたいものだと思います。

そう言う意味で、目的意識が大事なんだと訴える、未歩子さんの
レポートは、非常に優れていると感じました。

余分なことがうだうだ書いていないので、理解しやすい。
つまり取り組みやすいことが、大きなポイントです。

読み終わったあと、「ありがとう!」と言いたくなるレポートでした。

私のお腹も 少し痩せてきましたよ~(*^^*) 




田中様より推薦文を頂きました

とてもしっかりとしたマニュアルだと思います。
なによりもオリジナルのダイエット方法ということが、最大の焦点ではないでしょうか、

私はキトサン粉末という商材で、
やはり健康生活を応援するべく以前の仕事の時から結果がすばらしく、
しかも安全だという点に着目して現在多くの愛用者に支持されております。

直感ですが、こちらのダイエット方法も「すばらしいと思いました」何がって?
それは、ユーザー側に徹して考えているという点に尽きると思います。
世の中売らんがための耳障りのよい誘いは多く目にいたしますが、
やはり自分も商売してきた感覚で、ものを言わせていただければ、
結局本物でしか残りえないのではないでしょうか?
私の仕事のアイテムになりそうです期待してます!




菅下さまより推薦文を頂きました

この商材は危険です。
なぜなら、痩せてしまうだけでなく、

「とても勇気づけられる」
からです。

こんにちわ、愛川さん。

早速読ませていただきました!

文章が個性的で、とても面白いですね。
思わずパソコンを前に大爆笑してしまいました!

え?
あぁ、6ページからですよ。

読み始めて直ぐの6ページ目が面白すぎます(笑)

これも、きっと著者のコンセプト、

「明るく楽しくダイエット

の表れでしょう。

この書籍は、五目御飯定食。
そんな想像をさせるほど、
○○を食べて痩せる、○○レシピ集、画像入りストレッチ編…
と、読み応えも十分です。

一般の書籍には書かれていないダイエットノウハウを、
これを機会に知ることができ、本当に感謝しています。
ありがとうございました。



スポーツインストラクター沼田先生より推薦文を頂きました

よし!痩せてみるぞ~という方には、良い教科書だと思います。
何よりも、簡潔で、見やすく、読みやすく、書いてあるのが良いですね。
プロセスが丁寧に書かれています。  

文章とイラストのバランスも良く、しっかりした作りになっています。  
通常、実用本、ノウハウハウツー系の本は、長ったらしい理論的説明が多いものです。  

それは、本来の目的を薄めて分かりにくくしてしまう事があります。  
読者が求めるのは、「どうすりゃいいの?」っていう方法です。  
方法論でも理論でもありません。読むのがめんどくさくなってしまいます。  
理論を知ったところで、痩せるわけではありませんから。  
その点、この本は、ノウハウよりもハウツーを意識した作りになっています。  

簡単なトレーニングだけにとどまらず、心の面、食事面をカバーしつつ、  
特典として、本人のサポートがあるのも心強いものだと思いますね。  
簡潔に痩せたい!という方にぴったりの本だと思います。



>>>続きを読む

 →Happy健康ダイエット感想・口コミはコチラ!
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]