忍者ブログ
Happy健康ダイエットの感想・口コミ情報です!

[PR]

2024/04/20 15:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy健康ダイエット感想・口コミ-ダイエットの成功の秘訣

2007/03/28 09:35

ダイエットの成功の秘訣・・・

それは意外な場所に隠されていました・・・・


私が簡単に痩せた理由・・・

それはたった2つの法則を知ってしまったからです。



・簡単な○○

・無理のない○○○○○




えっ?たった二つだけ???

うそでしょ?


そう思いますよね?

「そんなカンタンに言うけど・・・」

でも本当にこの二つの方法を守るだけで痩せることはできます。



従来のダイエット法では痩せない!!

この事実に気付いた私は


独自のダイエット法


を行い痩せることに成功したのです。



■ 私が90日間で-10キロ減量を成功させた秘訣・・・


愛川のダイエット方法の一番強いところは
 
愛川が太っていてダイエットにこの方法で成功して、その経験をより効果的に教えます

自分も太っていた経験があるので、辛い気持ち、なかなか持続できない気持ちを理解することができます。


身体の箇所にあわせた体操で気になる部分をやっつける。
(部分箇所により運動法は変わります。)


体質改善もできちゃう♪(体質を変えることで太りにくい体にします。)


しかもイライラしないし、キツイ食事制限はないし、キツーイ運動もなし。

おやつOKです。といいますか、このダイエット法の中では

食べてください 
はっきり言います。2週間で3キロは痩せます!!!

今、一番太りやすい時期だからこそ!差をつけるチャンスです!!!!


【自分にもう負けないダイエット方法】

Happy健康ダイエット」の大きな特徴!!!

 食事の順番を変えるだけでこんなに痩せてしまう!!!!
 えっ?無料で出来るこんなにいい運動法が!!!
 何より安全なダイエット方法です。
 えっ?おやつを食べなきゃやせないの?
 それじゃ反対に太るのでは???→大丈夫。ちゃんと秘密があるのです




ダイエットとは体重を減らすことではなく、体脂肪を減らすことです


肥満とは体重が重くなったことを指すのではなく

正確には多すぎる脂肪が体にたまった状態を指します


ですから体脂肪を減らさなければダイエットの意味はありません。


食事から体内に入る脂肪のうち、体脂肪になるのは中性脂肪です


中性脂肪は水にとけないのでたんぱく質の分子と結合して
「リポタンパク」という小さな粒子になり血液へ入ります


その血液によって体の各所にある脂肪細胞へ取り込まれ
再び中性脂肪となり蓄えられます


さらに食事からとった糖質も多すぎると体内で中性脂肪へ合成され
脂肪細胞へたまります。


こうして体内に脂肪(中性脂肪)が溜められていきますが
体は、バランスを保とうとおへそ周辺から脂肪を蓄えます


すなわちこれがウエスト周りが太る原因となるわけです。


年とともに太りやすくなる原因は代謝の問題があります。


年齢を重ねるごとに活動量が減り、代謝も悪くなり中性脂肪は
脂肪細胞に蓄えれたままになります。


脂肪細胞から、中性脂肪を出してエネルギーとして消費を
しなければドンドン太るというわけです。


●体脂肪は脂肪細胞がふえたりふくらんだりすることで増加します


一度増えた脂肪細胞は減らすことができないのか?


→ 脂肪細胞といえども他の細胞と一緒で寿命があります。
  どんどん新しい細胞と入れ替わりますので正しいダイエットを
  行い、体脂肪を落とすように心がければ脂肪細胞の分裂を抑え
  自然と脂肪細胞は減ります

  小さい頃から太り気味だったり思春期で太った人も
  十分にダイエットの効果があがります




■「食事制限とか自信がないし・・・」


食事制限?そんな無理にすることなんかありません。

「根性ないから・・・」

この根性のない私でも続けることのできたダイエット方法です。

実体験したからこそ胸を張って言えるこのダイエット方法


よくご質問を受けるのですが

「サプリメントは使いますか?」

答えはNOです。

もちろん栄養補助としては最適です。

使ってもいいんです。

ただ、正しい飲み方をしてください


しかし愛川が開発したこのダイエット方法では一切サプリメントは使用しません。

お財布にとても優しいダイエットです。


提案させていただくダイエット方法は二つのみです。

ここで○○の中をご紹介します。


・簡単な運動(とってもカンタンな運動です)
・無理のない食事の方法(食事の摂取方法、順番)間食OK!!!



どうです?えっ?当たり前のことだって???


ダイエット中の基本じゃないですか!!!

そう思いますよね?

実はここに大きなポイントとダイエットに関する大きな勘違いがあるのです



ただ食事を制限すればいいと言う問題ではありません。

運動も間違った運動では身体に負担がかかるだけです。

ダイエットの基本であるはずの食事制限、ここに大きな誤解と大きなポイントがあります。

一歩間違えればリバウンドしやすい体質へ


■ 正しい食事摂取方法を行えばラクラク体重は落とせます。


     そして・・・


お金を使わないダイエットです。

ダイエットは非常にお金がかかります。

その大変さは100万円以上ダイエットに費やした私が一番よく知っています。

そして皆様もご経験があるのではないしょうか?


お金を使わないそのわけとは・・・・

・サプリメントを一切使用しない。
・お金が無くても痩せることはできる!


サプリメントを一切使用しないことで身体への
急激な変化がない安全性
また無理な運動をしないように作った
運動プログラムで安全なダイエット
です。


無理してダイエットをして身体を壊したら
意味がありませんよね?


ストレスためてイライラしても
まったく意味がありません。


そのため、メンタル面のサポートと楽しくダイエットできるサポートを重視しています。

このダイエット方法を一冊のマニュアルにまとめました。

マニュアルでは私が今まで行ってきた全てのダイエットの知識を
惜しむことなく書いております。


総額100万円以上かけてダイエットに挑戦してきた私だからこそ
考え出した完全オリジナルの独自のダイエット方法です。
ここ以外では手に入りません。



愛川のサポートはここでしか受けることができません。

実際に私が100万円以上かけて体得したダイエット方法です。


3ヵ月後には笑顔であなたは新しい自分と出会っているはずです


ここのホームページを見てくださったということは
本気で痩せたい方だと思います。

そしてさまざまなダイエットを試されてきた方だと思います。


この時期をダイエットして乗り越えましょう!夏に笑顔になれるのはあなたです!!



>>>続きを読む


 →Happy健康ダイエット感想・口コミはココ
PR
1 |  2 |  3 |  4 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]